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管理会社のフロントマン・管理員には、住民の方々からさまざまな問い合わせや要望が寄せられます。
ゴミの収集日の問い合わせや、駐輪場・駐車場の申込みの問い合わせ、近隣の騒音の苦情など多岐に渡ります。当社のフロントマン・管理員は、これらの問い合わせやご要望に対しまして、プロとしてご対応を取らせていただいております。
また住民の方々が寄せられる問題の中には、複雑な法律上の問題や、マンション全体で解決にあたらなければならない問題を抱えている場合もままあります。
当社では、これらの問題に対して、管理組合にフィードバックさせていただき、時には法律の専門家へのご相談をアドバイスさせていただいたり、理事会での議案として取り上げるようご提案をさせていただくこともございます。
当社では、マンションで生活される皆様に、現在から未来にわたり、真に快適で住みやすい生活を送っていただく為に努力いたします。 |
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